ペット(ネコのタヌ)

2013年10月15日 (火)

タヌのお墓を造りました

今朝、会社に行く前にタヌを送って来ました。
ここなら家も見えるし、自分が飛んでるトコも見えるし、富士山も、見えるね!

猫カリカリとマタタビ、また縁がありますように5円玉を入れてあげました。さよならはたくさん言ったから、もう泣かない〜


Dscn1953s_4

墓標はモーターグライダーのエンジンシリンダーにしました!

| | コメント (0)

2013年10月14日 (月)

お通夜。。。


生前タヌと親しかった方々(猫?)とお通夜をしました。明日、会社に行く前にお墓に入れます。我が家の猫達が眠る場所です。
さよなら、タヌ〜

また、いつか逢えるよ!

Dscn1853s


Dscn1856s



| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

タヌが亡くなりました。。。

火曜日から具合の悪かったタヌが今朝、亡くなりました。
眠るように逝ってしまいました。鈴木獣医さんに診て頂いていましたが、病名は 加齢による腎不全。高齢猫の宿命です。去年から血液検査が思わしくなく注意していたのですが、帰国後はとっても元気だったのに火曜日から血液検査の数値があっと 言う間に危険レべルになり自宅で点滴をしながら闘病しましたが駄目でした。

最後はヨロヨロになりながら、自分の膝の上に登って来たので撫でてあげたら、ゴロゴロ言って喜んでいましたが、大きなアクビをして体をピーンて伸ばしたと思ったら、眠ったみたいに逝きました。ホント眠るようでした。苦しまなくて良かった。 今月で17才。大往生でした。

生前、タヌを可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。

Iphone_007s


Iphone_229s


Iphone_020s


| | コメント (0)

2009年6月18日 (木)

タヌ近況

タヌは元気ですか?と最近よく質問されます。
最近のタヌさんは衣替えの季節で大変です!

Img_0001s
はやく~!ごはん~!

Img_0004s



| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

大阪猫近況~別海合宿の写真

別海合宿に参加したタブパパから写真が届きました。

Photo_5
down
Dsc_0367s
霧多布の写真・・・だそうです


続きを読む "大阪猫近況~別海合宿の写真"

| | コメント (5)

2007年5月31日 (木)

猫ネタ(笑)

またまた猫ネタです(笑)

You Tubeから
スキューバー猫!
http://www.youtube.com/watch?v=FwCEnFhr6gw

猫の逆襲!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=L-We_3gMAfk

猫vs犬
http://www.youtube.com/watch?v=Xg10W9q1Z6k

回し車ネコ?
http://www.youtube.com/watch?v=f5Fg6KFcOsU

高速輪まし車に挑戦するハムスター?
http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA

| | コメント (0)

2007年5月25日 (金)

You Tubeネタ~(笑)

猫と亀の戦い!
http://www.youtube.com/watch?v=Ul0gfCyeiyM

猫と亀の戦い2
http://www.youtube.com/watch?v=fJr2evLANsE

猫とプリンタ?の戦い(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=xG-swkL0s7M

You Tubeでは無いけど~
これは凄い写真だぁ~(笑)
http://rippin-kitten.blogspot.com/2007/02/washing-cat.html

| | コメント (9)

2007年3月 7日 (水)

眠い〜

眠い〜

眠い〜

「こらぁ~!おきろ~!」
ご主人様が会社に行くんだから、ジャケットの上で寝るのはやめてくれ~
それにしても、なんてい寝姿でしょうか!

| | コメント (4)